2008年07月07日

7.23!

inca.jpg


sakaba.jpg




酒場息子ドコー?w


この記事へのコメント
きっと酒場息子ではない一般の街の人に
良い男がたくさんいるんですよ♪
Posted by 稀劉 at 2008年07月10日 21:48
んんんん!きりゅさん!
お久しぶりですの(*´Å`*)オオー

きりゅさん大航海してるんですか?
一緒に男前ハントしましょうか?w


Posted by maruge at 2008年07月12日 00:51
酒場って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのブクブク at 2008年07月12日 15:20
ふっふー、先月からちょっと時間作って復帰したのですw
マルちゃんや雪さんにまた会いたいなぁ♪
Posted by 稀劉 at 2008年07月13日 20:40
>きりゅさん
おお〜まじっすか!
復帰おめでとうございます(*´Å`*)
インカに新しい酒場息子いたら教えてくださいw
東南アジアもひょっとしているんですかね…ウフフ
Posted by maruge at 2008年07月24日 02:08
久しぶりにリダもやってますw
マルちゃんも一緒にやりましょうよ^^
枠は空いてますよ?w
Posted by 稀劉 at 2008年07月25日 00:36
おお、リーダー復活ですか!
もう蒼い海でマルゲがヘンタイだってこと知る人も少なくなったかしら…。だったらぶりっ子キャラでいけますの(*´Å`*)
Posted by maruge at 2008年07月26日 00:32
各新しい港に若い男がいますよ〜♪
ぶりっこで全然OKですよ^^






すぐバレると思いますがw
戻ってくるの待ってますねー^^
Posted by 稀劉 at 2008年07月26日 23:26
若い男ですか!それは素敵ですね(*´Å`*)
でも東南アジアでわりとがっかりした記憶があるんですけど、そのへんは大丈夫ですよね…。
男前ハンターは妥協しませんから!
Posted by maruge at 2008年07月28日 03:29
おお、Inしてたのね。
最近は、裏キャラのアデル=ウェルデンの方が稼働率高めですが、それとなくInしてたりします。
Posted by フェルマー=ディック at 2008年07月29日 19:02
先日数年ぶりにインしました。
みんなの船の大きさにお漏らししました_ノ乙(、ン、)_
Posted by maruge at 2009年03月31日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL