2007年09月09日

ひさびさの…!

今回のアップデート。新しい職業ができるだの、お船が増えるだの興奮要素が多いようだ。
だが飽きっぽいサボラーのマルコ。心は上級航海者なれど、未だにジーベ一族にも乗船させてもらえない、初心者に毛が生えた程度の冒険家でしかない。

上級ハンターだったころ。
s000025.JPG
まだまだね…。

今回のアップデートは半端者に恩恵がないのかとがっかりしていたのだが、ふと見た公式HPの写真をみて仰天した。
s000039.JPG



ついに公式にまで美の象徴マルコの写真が載ってしまった。


気品溢れる顔つき。
洗練されたしぐさ。
なによりボリューム感たっぷりのウンコロールぴかぴか(新しい)
間違いなく大航海時代のファッションリーダーマルコである。

s000036.JPG
ファッションリーダー(自称)


いや〜いつこんな写真とられたんだろうな〜。
きっとファロの住民がマルコに憧れて写メとったんだろう。
美女の宿命ってやつかな。ちょっぴり不快だけど仕方がない☆

脳内美女的に自己解決しようとしたが、よく見るとマルコより色白であることが判明。
他人のそら似ってやつだった。ションボリ。

s000043.JPG
健康美で勝負中。



だけど注目すべきはウンコロールによく似合うこのお洋服。なにやら偉大な功績を残した航海者に授けられるものらしい。

既に男前ハンターの実績だけでもらえそうなものだが、あくまで自己満足の非公式記録のため、ここは手っ取り早く世界一周の旅にでることにした。
同じくサボりまくりのボジョレーさんを呼びつけ準備完了。

早速旅立とうとすると、変な娘が船に紛れ込んでいた。

.

何かこう懐かしい気持ちになった。

s000045.JPG
ダメだ!

もちろん即効拒否する。船員どもだけだったら別にいいけど、今は男前の副官ぴかぴか(新しい)がいるからな。逆ハーレムの快適船には絶対に乗せるわけにはいかない。今は便利な定期船があるから、それに乗って行ってくれ。

s000046.JPG

…。
むむ…。
他にも船は沢山あるのにマルコのイケメン搭載号にこだわるとは…。さては同士揺れるハートね??


s000045.JPG
でもダメー。





s000046.JPG



s000045.JPG
NOと言えるマルコ。




s000046.JPG



…。
こっちがヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!



s000046.JPG



s000046.JPG




s000046.JPG





…。
……。
………。



s000047.JPG
…。




イケメンへの執着心でも敗れ、男前ハンター引退を検討するネオマルコであった雨

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL